FC2ブログ

体外受精、治療計画~!

先日書いたけど、私の治療は「フレア」プロトコルと呼ばれている。
他のプロトコルのことは分からないので、フレアのことについて書きます。

これまでの経過も含めて。。。

3月21日 生理開始
3月26日 生理5日目からBirth Control Pill 服用開始。ASA 81mg も服用開始。
4月11日 Baseline Ultrasound
(この超音波の結果によって、IVF治療を開始していいか決定される)

翌日に電話がかかってきて、ドラッグ一式を宅急便で送りますと。
さらに電話で、Suprefact (Lupron) 注射を18日から開始するようにと指示があった。

次の生理は4月19日だろうと予想されています。
その1日前の、4月18日から Superfact (Lupron)の開始です。
さらに、2日後くらいからGonal-f とLuveris の皮下注射も開始。(周期Day2)
周期Day8くらいに血液検査と超音波検査(4月26日頃?)
5月5日くらいまで、2,3日おきに超音波検査。
そして、5月10日くらいまでに移植の見込みです。

余談ですが、治療計画の細部(いつに次の超音波があるかなど)は、今のところ
決まってません。とりあえず、注射を始めて、生理が始まったら、その次の薬について
指示がくる仕組みです。

なので、職場にも、いつ休みをとるか言えないのところがツライところ。
スポンサーサイト




[ 2008/04/14 13:33 ] 体外受精 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakura

Author:sakura
カナダで二人目不妊の治療中。
しかも高齢不妊(39歳)(^^;)
一人目は3年前に人工授精で。
二人目は人工を14回トライ。
妊娠せず。

2008年4月~5月 体外受精に挑戦!
5月中旬、妊娠確認!

カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード