FC2ブログ

5月15日(木) 移植から13日、判定日まで2日

ああーーーーーーー、もう待つのはイヤだーーー。
早く知りたいけど、ホントのところ、知るのも怖い。

陰性だったらどんな反応するかな・・・って心構えしようとしている自分がいるかと思えば
いやいや陽性だと何が何でも信じている・・・という自分もいます。

私の通っているクリニックにおける体外受精成功率って35~39歳までで
約50%という好数値がでている。しかし、40歳~になると30%くらい。
私(39歳)といえば、40歳に近いし、成功率は30~50%なんだよねー。


↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

あーーー、やだやだ、ちょっと陰性のほうに考えが走ってしまったわ。


グレードのいい卵ちゃんたちだったし、きっと必死で着床してくれたに違いない。
(そう信じたい)

市販の家庭用妊検で土曜日の朝(今から1日半後)にするつもりだったけど
ちょっと怖いのでやっぱり土曜日午後の血液検査まで待とうかと思う。

検査→結果が分かるまで24~48時間(これまた待たせるのよ!)もかかるので
結果が分かるのは日曜午後か月曜。ってことは、長くて結果が分かるまであと
4日も・・・!? (゜ロ゜;)エェッ!? 長い!excruciating だわ。/(x_x)\


スポンサーサイト




[ 2008/05/16 08:21 ] 体外受精 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakura

Author:sakura
カナダで二人目不妊の治療中。
しかも高齢不妊(39歳)(^^;)
一人目は3年前に人工授精で。
二人目は人工を14回トライ。
妊娠せず。

2008年4月~5月 体外受精に挑戦!
5月中旬、妊娠確認!

カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード