FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移植から10日

あっという間に移植日から10日も経過しました。

丸2週間も仕事を休み、今日月曜日に復職しましたが、かなりしんどい。sn

二週間ぶりってこともあるけど、体調がイマイチっぽいです。
正確にいえば、軽い動悸・息切れといった症状で、きのうまでのムカムカは
ほんの少しだけになってしまいました。忙しすぎて体調を考える暇が
なかったのかなぁ。今日はほんと忙しかったよ。ストレス満点で帰宅したもんね。

ずっとオフィスに座りっぱなしなのがイケナカッタかな。
明日の朝も同じような体調なら仕事を休んじゃうかもです。かなり疲労感が
ただよってます。

そういえば、昨日からノドが少し痛いのよね。息子から風邪をもらったかも。。。
そのせいか、足腰が重く、ちょっと痛い感じです。


話は一転して、同じ日に移植された方の妊娠判定日が今日でした。
(彼女は胚胞盤移植だったので、判定日が早いみたい)

結果は「妊娠」です!いえーい。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


実は。。。数ヶ月前まで、他の人の妊娠報告は素直に喜べなかった。というか、羨ましい
とか妬ましいとか、どちらかといえばネガティブな反応でした。それもここ2年くらいずっと
そうでした。同じ職場の方が妊娠しても素直におめでとうと言えなかった。こんな自分が
ちょっとイヤでしたね。

それが、ここ1、2ヶ月くらいでしょうか、人の妊娠報告が素直に喜べ、とくに体外妊娠の
方のよいニュースをきくと、嬉しくなっている自分がいます。
今回、同じ日に移植された方の報告をブログで心待ちにしてました。
今日はドキドキしてました。何度も(仕事中に)ブログをチェックしてましたが
そこのサーバーのメンテナンスやらでブログにたどり着けない!!もう肝心なときに!!
と思って帰宅後チェックしたら喜ばしい「妊娠報告」

思わず「やったー」と声を出していました。

会ったこともない他人のニュースに喜ぶのって変かなぁ。でもホント嬉しいんだよね。不思議と。

私の心が変化したっていうか、他の人の妊娠報告を心から喜べる自分が、ちょっと
嬉しいです。

判定日(土曜日)まで5日!
スポンサーサイト

[ 2008/05/13 13:20 ] 体外受精 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakura

Author:sakura
カナダで二人目不妊の治療中。
しかも高齢不妊(39歳)(^^;)
一人目は3年前に人工授精で。
二人目は人工を14回トライ。
妊娠せず。

2008年4月~5月 体外受精に挑戦!
5月中旬、妊娠確認!

カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。