FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

端午の節句

胚移植から3日後です。

昨日の日記「眠い」を書いてから、なぜか眠くなくなった。
早朝おしっこも行かなくて済んだ。(= ̄▽ ̄=)V がはは

気になることは。。。
息切れ(2,3時間毎に)
息切れからくる軽い dizziness

先週はクリニックの街まで3往復(片道2時間弱)したり、ホテルで泊まったり、
採卵・胚移植などで心身ともに疲れていただけかもしれないね。それに薬をいろいろ
服用・注射したりで、身体に無理がかかってたんでしょう。だってもう39歳なんだから(^^;)

いやいや、「まだ」39歳よ!! \(*⌒0⌒)b ほほほほ♪


それ以外の体調は変わりません。


大豆食品がいいと聞くので、昨日から納豆とお味噌汁を食べるようにしている。
納豆はわが町では冷凍されて売っています。アジア系食材店で。

でも結構、お値段が・・・ 3個パックで約300円も。( ̄д ̄) 
日本じゃ3Pで80~100円でしょ。うらやましい。
なので、毎食ではなく、毎日1個です。



着床の有無が気になりますなぁ。こればかりは神のみぞ知る。
姫生活をしていても着床しなかったり、運動したのに着床・妊娠したりと
人それぞれで、ホント、神の領域みたいです。

ただ、寝っぱなし・座りっぱなしだと血行が悪くなるだろうから、昨日から普通に
家事をしてます。今日は端午の節句だし、チビ助くんに柏餅を作ってあげよっと。
柏餅。。。ここカナダの田舎町には売ってませんので(^^;)


判定日まで13日。

スポンサーサイト

[ 2008/05/05 00:00 ] 生活一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakura

Author:sakura
カナダで二人目不妊の治療中。
しかも高齢不妊(39歳)(^^;)
一人目は3年前に人工授精で。
二人目は人工を14回トライ。
妊娠せず。

2008年4月~5月 体外受精に挑戦!
5月中旬、妊娠確認!

カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。