FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむい (・_ゞ)

移植日の翌々日です。


移植した卵ちゃんは、二日前の朝で一つが8分割、もう一つが扶桑胚に近かったので、
両方とも、子宮の中で分割を続けていてくれるなら、今頃は胚盤胞になっているはず。
卵ちゃん、お願いだよー、元気に育っておくれーーーーm(゜- ゜ )カミサマ!


ということは、順調にいっていればそろそろ着床する時期なのでしょうか~。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


お薬のせいか、便秘気味と思えば、下痢だったり。(/TДT)/

それにお腹はガスがいっぱい溜まり、お腹がキュッと痛くなったりもする。
そのせいか、椅子に座ると肛門あたりが微妙に痛い。変だわ。
いつも気にしない体調に敏感な今日この頃。

それに、昨日からとにかく、眠い・眠い・眠い!(/0 ̄) ファ~ネムイ

通常7~8時間寝て、朝10時~正午頃まで寝て、はたまた夕方に1時間くらい寝る。
そして夜は普通に寝れるよ。ただし、薬のせいか、早朝(午前4時頃)におしっこが
したくなる。


そういえば、息子を妊娠した時も、超眠たくなったな。しかも早朝おしっこは日課だったし。
お薬のせいで、ホルモンが妊娠したレベルにでもなっているのかなぁ。
まだ着床するかしないかって段階で、妊娠症状が出るわけないね。でも期待したりして(^∇^;)


そういえば、来週の日曜日は母の日。
今日はオンラインショッピングで、日本の母に何かギフトを探そっと♪
スポンサーサイト

[ 2008/05/04 05:04 ] 生活一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakura

Author:sakura
カナダで二人目不妊の治療中。
しかも高齢不妊(39歳)(^^;)
一人目は3年前に人工授精で。
二人目は人工を14回トライ。
妊娠せず。

2008年4月~5月 体外受精に挑戦!
5月中旬、妊娠確認!

カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。